新鬼武者

技師さん

ただの愚痴…です。

技師さん

朝イチから8連続バケって……ずっと苦笑いだったです。
その後BIG1回引いたのもつかの間、またバケ2連続。
Big1&バケ10で終了。
あの台が呪われてるのか、はたまた俺の引きが呪われてたのか……
ただの愚痴なのでスルーされて結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
タクローちさん
[No.13]タクローちさん

ボナ出現率見たけど、ビッグとバケの出現率は合わせると、しゅうたさんの言う確率であっているので、げんちゃさんの数字で正しいはず
どこまでも引っ張るもんでもないですが、11の方の内容がイマイチ腑に落ちないので

S15雀聖さん
[No.12]S15雀聖さん

やめる意味がわかりません
確実に6じゃないですか

とかゆってみる
(*´艸`)

とっきぃさん
[No.11]とっきぃさん

BIGとREGはそもそも違うフラグなんで、1/3という考え方は違うのでは

確率うんぬんを言うならば、BIGの当選をハズし続けてる間にREGが8回当選する確率を求めるべき…まぁ相当低い確率になるでしょうけど

‡げんちゃ‡さん
[No.10]‡げんちゃ‡さん

8回連続で3分の1を引く確率は分母の3を8乗して6561分の1
0.01524%
ですね
たぶんw

技師さん
[No.9]技師さん

タクローちさん
わざわざありがとうございます!
なかなか引けない確率だと思うのですが、よく考えたらエウレカのフリーズ(6万分の1)だって引く人いる訳なんで(笑)
きっとありえる事なんですよね→

タクローちさん
[No.8]タクローちさん

すません
天文学はいい過ぎですねでもすごい確率

タクローちさん
[No.7]タクローちさん

なぜ4%?
3の8乗分の1って4%か?
天文学的な確率になると思うけど
俺は鬼しらないから、あくまでしゅうたさんが言った比率を計算しただけだけど一対一でも4なんて数字でなくない?
どやって4%出たか知りたい
俺が間違ってるかもだから嫌みとかじゃなくて知りたい

技師さん
[No.5]技師さん

しゅうたさん
わざわざありがとうございます!
こんなにかたよったのは初めてだったので驚きました!
ついでにARTには結構入っていて粘ったんですが、結果は普通に負けでした。

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

え~と確か赤7、青7、バケは1・1・1なのでバケは33.3333・・・・%
これを8連ですから、すごいですね
逆の引き

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)