新鬼武者

ポンタ9さん

質問です。よかったらお答えください。

ポンタ9さん

なんだったんでしょうか?
わかるかたいますか?教えてください。

レギュラー終了後、一ゲーム目で変則押し
やっちまったって思ってたらそこから三回リプレイが揃って、トータル五ゲーム目で左下にリール二番目の青七停止。(チェリー狙ってませんでした。)
紫の大きな旗が出て百鬼モードに。

ペナルティ中じゃなかったらラッシュ入ったかもしれないのにって思ってたら数ゲーム後ラッシュ入りました。

百鬼モード中は子役揃わなかったと思ったんですが、ペナルティ中でもラッシュ入るんでしょうか?
最初に引いた役が一枚役で非当選だったとかでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ふりかえるさん
[No.8]ふりかえるさん

ペナは5G無抽選と言われてますが、同じく変則押ししまくってるおじさんが普通にラッシュはいってるのとか見るんですよね…
ペナルティの詳しい詳細がわからないのでなんとも言えませんね(場合によっては変則押しでもペナルティにならないかもです、変則押しでベルや突入リプ入賞でペナルティになる可能性も)

しゃすおさん
[No.7]しゃすおさん

おととい毎回中押しで打ってる人いてその人がやめた台座った人すぐARTひいてましたよ
ペナってほんの数ゲーム抽選されないだけとかじゃないんですかね

ポンタ9さん
[No.6]ポンタ9さん

ふりかえるさん。
やっぱりふりかえるさんの言われる通りみたいですね。
ありがとうございました。

ふりかえるさん
[No.5]ふりかえるさん

下段に2番でなく2番目の青7(チェリー上のほうですよね?)ですよね?
1枚役はベル(赤or黒)・黒ベル・バーのならびなので左リールでとりこぼすことはありません、なので左中段にベル停止でなければ1枚役の可能性はありませんよ

ポンタ9さん
[No.4]ポンタ9さん

ふりかえるさん。
そうなんでしょうか?

自分としては、
ペナルティ中はART抽選はしないけど一枚役の重複抽選漏れのART確定のみはペナルティ中でもARTに入るんじゃないかと思ったんですけどね。RG前になにか子役引いたかなー
一枚役の出目ってどんなのですか?

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

RB後になにも引いていないのであればまず間違いありません
RB成立での抽選はありませんし、重複時はART抽選もしません、ちなみにですがレア役でART抽選に当選した場合(ART中のG数上乗せも含む)はモード移行抽選もされません(内部的にはART抽選→モード移行抽選の順)
状況は違いますが、ほぼ本前兆と思われる鬼モード中にRBを引いた時ににたようなパターンでラッシュを経験してます(RB後に何もひかず通常ステージで数Gで百鬼→ラッシュ)

ポンタ9さん
[No.2]ポンタ9さん

ふりかえるさんありがとうございます。
RB後は通常画面だったんですけどね。

RB前に当選してたのか…。そうなんですかね?

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

RB当選前にラッシュが当選してたんだと思いますよよ
RB後にベットで百鬼はみたことないですんで、基本的にラッシュ発動前にRBを引いた場合(BIGでも)は前兆G数が再セットされます、BIGならほとんどがベットで百鬼となりますが

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)