新鬼武者

ルーさん

これどうですか?

ルーさん

皆さんは設定どう見ますか?
6000回転
B14R6
中段ベル66分の1
蒼剣RUSH初当たり6回
スイカ90分の1
チェリー全部合わせて90分の1
蒼剣中のG数上乗せほとんど無し

一時は3000枚程出ましたが最終的にはマイナス1500枚でした

中段ベルの確率が最初からずっと変わらなかったので追いましたが失敗でしたかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しゃすおさん
[No.5]しゃすおさん

1のへんなとこひき強とか
やはり分母が100近い確率の小役は片寄りでますよね
いろんな角度から判別しつつ辞め時見つけないと今のスロットは爆死しますぬ
ART中の押し順ベルの第一停止が左なのか中か右かとか、低確の強チェからのART突入率とか、単独ボーナスや同時当選率

いくつか確率をかなり下回ったのがあれば辞めちゃいます
どの機種でも追っていい思いしたためしないですから

爆裂牙狼さんさん
[No.4]爆裂牙狼さんさん

確かに中ベルは偏りますねでも全く来ないよりは良いですよねまず初当たりを重視してから左ナビと中ベルをカウントした方がいいかと明日鬼武者の増大なんで朝一から打ってきます勝てればいいな

ルーさん
[No.3]ルーさん

レスありがとうございますやっぱりARTの初当たりが悪すぎですよね中段ベルはあまり信用出来ませんね

爆裂牙狼さんさん
[No.2]爆裂牙狼さんさん

6っぽいのは一回しか朝から打ってないですけど、参考までに ARTの初当たりはハンパなくよかったですよ大体20以上6000回して6回なら明らかに低設定かと上乗せはしても10~50がほとんど中ベルや左ナビはほぼ設定どうりでしたねただボナ確悪すぎ300分の1位ART単発が多く、平均4連位それでも5000枚弱出ましたよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)