新鬼武者

ルーさん

蒼剣中のBIG

ルーさん

でアリン?が3回移動して蒼剣RUSH確定したら何かイイ事あるんでしょうか?継続率が上がったりするんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ふりかえるさん
[No.18]ふりかえるさん

しゅうた★★さん>フォローさんくす
自分からもわかりやすく書くと

通常時BIG→告知(ストック1)→ストック1つしかないんで単発が当然あり。
ART中BIG→告知(既に初当たりが1つあるんで+1で結果ストック2)→よって単発はなし、最低でも2連。

しゅうた★★さん
[No.17]しゅうた★★さん

やはり食い違いが…
ふりかえるさんが言ったのは
「通常時のBIGでの告知で単発とゆう事なので、ART中のBIGで告知はやはりストック確定ですね」
意味わかりますか?

ポポポさん
[No.16]ポポポさん

ふりかえるさんそれでFAだと思います。BIG中のラッシュ告知は単発ありでファイナルアンサー
だからART中でBIG+ラッシュ確定でもその話でおわる可能性大ってことで

しゅうた★★さん
[No.15]しゅうた★★さん

確かによく文面よんだら食い違いがありますね
やっぱ初当たりストックでいいすよね
いい加減な事言っちゃったかなって思ってました笑

ふりかえるさん
[No.14]ふりかえるさん

マジか?と思ってみてましたが、ポポポさんのはただの初当たり1回だから普通に単発だったんですね
自身でも単発終了は経験ないし、やっぱりストック確定でいいみたいですな

ルーさん
[No.13]ルーさん

いや、あのBIG中の初当たりってのは通常時に当選したBIGでアリン3回移動→RUSH確定→BIG後初RUSHって事ですかね?

僕の場合は蒼剣RUSH中に当たったBIG中に3回移動のRUSH確定したパターンなんです

ポポポさん
[No.12]ポポポさん

勿論BIG中初当たりですよBIG唖輪移動してラッシュの文字浮かぶアレですよそれでやっとART入ったと思ったら一話終了でした(笑)自身初でした。まーそんな話もあるよ程度で

ルーさん
[No.11]ルーさん

Pかるさんの場合はART中のBIGで3回移動のRUSH確定は表示されました?

ポポポさんの言う当たりは初当たりではなくART中のBIGですか?

どちらかがそうでしたらストック確定の線はなくなるしどちらもそうでなかったらストック確定の可能性がかなり高くなりますね

ポポポさん
[No.10]ポポポさん

リュウさん乙です。マイスロしてなくても画面中央にラッシュの文字出ますね俺も信じられなかったけど一話終了チーンでした(笑)印象的だったんで覚えてますね~

りゅう04さん
[No.9]りゅう04さん

しゃしゃりでます。
りゅうと申します。
みなさまよろしくお願いいたします

アリン移動に関してですが、テレビでもラッシュストック確定といってましたね

ちなみに自身は

ART中BIG→下まで移動してラッシュ確定(マイスロしてるからなのか、画面中央にラッシュの文字がでました)→単発終了。

というのは未経験です。

勿論確定告知なしでの単発は経験してますが…

それゆえ恐らくはストック確定かと

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)