新鬼武者

ヒーろさん

天井は

ヒーろさん

初で投票させていただきます
この前途中から見たのですか隣が1280Gまでラッシュが続きそのまま1410Gくらいで百鬼からラッシュに入り三話で終わったのですがその後のビッグでは覚醒には入らないのでしょうか実際は入ってなくて300Gぐらい回してお兄さんが画面を何発も殴ってました
投票済みでしたら本当にごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
さまんしさん
[No.11]さまんしさん

多分ペナで天井延びたんかも覚醒入ってた

しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

200枚ぼっちのメダルで安心してたんですか
そこまで行くと金銭感覚マヒしますね

高橋高橋さん
[No.9]高橋高橋さん

2700ハマリなら見ました女の人が打ってましたが目がうつろでした確か2700ちょい過ぎくらいにBIG引いて安心した顔でした´ω`

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

2800Gはさすがに見たことないんでわからないですね
BIG中のフリーズより数段プレミアかな?
誰かそこまでノーボーナスの方いないかな

ヒーろさん
[No.7]ヒーろさん

天井終からまた1400目指すのは心が折れますね
漢字間違えはずかしいっす
今さっき終わったのですが千鬼でスルーはかなりテンション下がりました
隣の人に笑われたらイライラするのは私だけでしょうか…
しかし昼過ぎから打って-15Kですんで良かったっす

ふりかえるさん
[No.5]ふりかえるさん

最新?の必勝本によると天井当選後、さらに1400ハマリで再度天井状態になるとありましたが、どうなんでしょうかね?

ヒーろさん
[No.4]ヒーろさん

しゅうたさん返答ありがとうございます天井後の天井はやはりないんですね
そう思うと少し天井狙いも怖い気がします

スッキリしたところで今日も頑張ります

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

間違えた
恐らく天井前に当選したARTなんですが、そのART中の特定役で天井ストックし、3連でARTが終わった…?
とゆう事になります
一度天井ARTが終了したら次は何もありません。
再度ボーナスを引きまた1400ハマれば天井ARTです

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

1410Gって事は恐らく天井直前に当選したARTですね
天井も32Gの潜伏があるんで

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)