新鬼武者

アベシさん

極限一閑?

アベシさん

蒼鬼が覚醒して「極限一閑」←字違いますけど(^^;) 繰り出したら高継続確定じゃないんですか?!
二話で終わってしまいました!だれか教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
さまんしさん
[No.8]さまんしさん

新鬼は上乗せで勝負やなあ~とにかく桜水晶出る事を念じまくろう

アベシさん
[No.7]アベシさん

皆さんコメントありがとう御座いますm(_ _)m
 今日もめげずに鬼打ってきました(+_+)
今日はついに引いてしまいました!そうですフリーズです!しかも青七斜め揃い!!そしてまた出してしまいました!そうです自分の引き弱ぶりを(T_T)  なんと上乗せは10ゲームたった一回のみの二話で終了(T_T)
 もうなにがきても期待はしません(T_T)

とんやまさん
[No.6]とんやまさん

鬼は、継続率を期待するより
上乗せを期待する機種
一話でも、1000G以上続く時も
あるし
確かに、極限一閃出たら期待するな!ってほうがおかしいけど 89%確定じゃない訳だし
フリーズ引けば、エンディングまで
って期待しちゃうけど
普通に蒼剣RUSH入ったら
ゲーム数カウント終わったら諦める 続くのを期待するより
終わりと思って続いた方が
数倍嬉しいし

マイよさん
[No.5]マイよさん

極限一閃出たら
とりあえずバトル
勝利を喜ぶだけ

まいむねんさん
[No.4]まいむねんさん

極限一閃はほとんど89%ですか少しの割合で67か80の時あるみたいですよ雑誌か何かで見ましたよ

エビ(´∀`)さん
[No.3]エビ(´∀`)さん

パチだって80%の継続率でも平気で一回で終わるから(・ω・) 極限一閃なんて過度の期待はできませんよw むしろ高継続確定演出でないほうが自分的には伸びますからw

●ゆ ず●さん
[No.2]●ゆ ず●さん

極限一閃って、67%以上が確定だという話があったけど、あれはガセだったんですかねぇ?
まぁ67だろうが89だろうが、確率ですから勿論即終了ありますよ。煮え切らない気持ちになるのは理解できますが、こればっかりは仕方ない…そん時の運の悪さを呪うしかないですね

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

みなさんよく質問する内容ですねぇ
一応、最高89%であっても、残りの11%を引いたら終わりです..。簡単に考えると10回に1回は単発で終了する計算ですよねぇ今回はその1回になったと考えてください残念としか言えませんしかし2連してますがねぇ

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)