新鬼武者

$nowさん

BIG後の百鬼で…

$nowさん

ヒョウ柄ハズレ頻発…そのままスルーこれ普通

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
マイよさん
[No.12]マイよさん

とりあえず
一番意味不なのは
宝箱演出で3つとも
宝が入ってないことww

あと一番ドッキリなのは
豹柄も熱い雰囲気も
一切ないのに
ロベルトのナックル
ガードであっさり
ARTに入ることw

$nowさん
[No.11]$nowさん

そう言われたら89%で単発結構出るから80%のハズレもうなずけますね

いとこぅさん
[No.10]いとこぅさん

皆さんお疲れ様です~鬼武者は結構熱くなる演出でも外してくれますね80あったとしても、敵とバトル演出と変わりません←外す人ちょくちょくみます逆に鬼武者のART89%でも単発あるのですからそれを考えたら80%あるからって言っても侮れないと思います百鬼中のヒョウ柄ベルってパターンは自分はあまり期待しません、ヒョウ柄のハズレ目だと自分の中では熱くなれます

まいむねんさん
[No.9]まいむねんさん

自分はマイよさんが言ってる茜がお宝探すやつのヒョウ柄扉外しました80%もあるんですね自分ではないですが隣で友達がビッグ後にレア子役引かずに10Gくらいにタイトルカットイン子役揃わず襖しまり、擬似3のムービーから千鬼いって通常になりました千鬼外す人初めて見ましたが何も乗り打ちの時に外さなくても

$nowさん
[No.8]$nowさん

それもハズレ何かどんな演出も入る気がしないような

爆裂牙狼さんさん
[No.7]爆裂牙狼さんさん

俺宝箱三回目にヒョウ柄でハズレましたよ入ると思ったのに

$nowさん
[No.6]$nowさん

なるほど低っ何度来たところで期待できませんね勉強になりました解析結果ありがとうございます

マイよさん
[No.5]マイよさん

鬼モード中の豹柄は
解析が出てますよ
お初の豹柄での
ART当選期待度は
たったの40%です
ただし
茜を救う演出と
茜が宝を探す演出での
豹柄は当選期待度が
80以上みたいです

$nowさん
[No.4]$nowさん

そうなんですか百鬼モード中にお初の演出3回ヒョウ柄だったのですけど

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

豹柄はわりと期待できると思いますよ、1回だけとかだと微妙ですが

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)