新鬼武者

すすかさん

なんじゃそりゃ?

すすかさん

本日三連続天井くらいました、1462、1506、1496しかも三回ともART単発+鬼ボーナス、朝イチから打ち230K投資天井って89%じゃねーの?ちゃんと覚醒モードも経由してんのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
うなはらなさん
[No.17]うなはらなさん

それじゃあ23万も
使えないと思うんだが
途中1回もARTなし?
普通そんなの追う?

相当コイン持ちの
悪い台なんだね笑い

早朝十時さん
[No.16]早朝十時さん

いきなりすいません
89単発を二日で3回経験したんで(覚醒経験3回)イライラわかります
単発で終わるときって何かわかりますよね?
自分の単発経験的にAT期間があんまりなく…すぐARTに入りますね…

☆かっちゃん★さん
[No.14]☆かっちゃん★さん

よく頑張りましたね!お疲れ様でした!
しかし3回も89%を単発とは・・・
確率だけではかたずけられないですよね変な基盤でも仕込んでたりしてとか言いたくなりますね笑

マイよさん
[No.13]マイよさん

ってかそれで230Kも
いくかな?

まぁそれ以前に
これ見たとき感動
したわ
とんだ金持ちが
現れたと…

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)