新鬼武者

なーふさん

初心者です教えてください。

なーふさん

鬼武者の場合のストックって何をストックするですか?そのストックっていつの時にストックするのでしょうか?
全然わからないので教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
ばり濃って?さん
[No.13]ばり濃って?さん

横から失礼
低継続率から消費は初めて知りました
さすが、ふりかえるさん参考になりました

ふりかえるさん
[No.12]ふりかえるさん

「らしい」ですからね、某雑誌情報ですんで(順番がどうであれ同じですが)
今の所ですが、ART中(潜伏時含む)の初当たりストックするのはBIG成立時の20%、天井、ボーナス中フリーズ、非重複1枚役成立の4パターンのみです
基本はBIG成立時だけですね、後は全て高継続率が確定するプレミア的扱いなんで

パルシさん
[No.11]パルシさん

主にボーナスですね
あとはART中に天井で89%継続ストック。
一枚役非同時当選時に80or89%ストックらしいです

なーふさん
[No.10]なーふさん

わざわざ分かりやすく説明してもらってスイマセン理解出来ました
継続率のストックは、ボーナス中にするのですか?

パルシさん
[No.9]パルシさん

ふりかえる殿まこと聡明であ~ら~れ~る~
低継続から消費は知りませんでした

ふりかえるさん
[No.8]ふりかえるさん

その場合もストック消費したとは限りません、継続演出のパターンの1つです(ストック消費なのかどうかは現時点の解析では判断不可能)
鬼武者のARTの基本。
ARTに当選すると50、67、80、89%のどれかの継続率が選ばれます、40Gの上乗せ状態と10Gのバトル演出の50Gで1セットとなり、それが継続抽選にもれない限り続きます、ART中にまたARTの初当たりをひくとストックします、継続抽選にもれた場合にこの初当たりを消費して継続します、ストックがなければ終了となります

また初当たりは低い継続率から先に消費されるらしいです。
例えば89%のART中に50%の初当たりをストックしたとします、1セットが終了した時に89%の初当たりが継続だった場合は先に50%の初当たりに変わります(終了だった場合も50%になる)
89%(継続)→50%(継続)→50%(終了)→89%(継続)→89%(終了)→終わり。といった感じですね。
G数上乗せは40Gの間に当選するとそのまま1セットがのびます。
最初の40G→上乗せ50G→30G上乗せ→10G(バトル)→次のセットといった感じです(G数がそのまま加算されます)

なーふさん
[No.7]なーふさん

じゃあARTが終わって通常になって5Gぐらい回したら急にナビがでてまたARTに入るのが継続率のストックを消費した事になるんですか?
色々わからなくてスイマセン。

パルシさん
[No.6]パルシさん

継続率ストックしたらART終わらないんで初当たりは必要ないです
ストックがあれば1発目の継続率抽選で外れた時にストック消費しART発動します

なーふさん
[No.5]なーふさん

継続率をストックしたら次の初当たりのARTで同じ継続率でARTって事でしょうか?

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)