新鬼武者

カエルファンさん

ART継続率について

カエルファンさん

ART初当たりの継続率は設定により異なるんですか?
それとも高確時は高継続率が選ばれやすかったりするんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
パルシさん
[No.3]パルシさん

奇数遇数で違いますね
奇数→高確上がりやすいけどART初当たりしにくい。 一発ARTブチ込めば高確上がりやすい分ストックしやすい。大量上乗せも多い偶数はその逆ですね
あとは135、246の設定高低でチャンス役からのART突入率が変わるぐらい

カエルファンさん
[No.2]カエルファンさん

なるほど。ありがとうございますホント低設定だと上乗せしないっすね
低設定→高確上がりにくいから上乗せしない
高設定→高確上がりやすいから上乗せしやすいみたいな感じですかね?
中段ベルでの高確移行率も設定差ありますかね?

パルシさん
[No.1]パルシさん

解析出てないんでわかりませんが上乗せに設定差があるんで継続率には設定差は無さげです
中段ベルとかART当選しにくい役から当選した方が高継続選ばれやすいと雑誌にはありました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)