新鬼武者

うきゆうさん

青7揃い

うきゆうさん

通常時の青7揃いは、赤7BIGが確定だと思ってたんですけど、
今日打ってたところ、青7揃いで青7BIGでした

青7揃いは、赤7確定のリーチ目という訳じゃないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ど素人さん
[No.7]ど素人さん

>>かなねぇさん



おはよーございます。
払い出し見忘れてしまいました



>>ふりかえるさん



確定中チェだと上乗せ確定ですかなるほどぉ…


質問にお答え頂き、ありがとうございます
おかげでスッキリしました

ふりかえるさん
[No.6]ふりかえるさん

ART中だろうが通常時だろうが下段に青7が揃ったとゆうことは中段にチェリー・ベル・ベルは並びませんから、ただのリーチ目です(確定中チェの可能性はあり、その場合はG数上乗せ確定)
確定中チェは中段にチェリー・ANY・赤7なので右リールを狙わなければとりこぼすので、その場合も払い出し0となります

かなねぇさんさん
[No.5]かなねぇさんさん

初めまして
いきなりすみません
ど素人さんこんばわんわぁ
中チェが出たとき、画面右下にある払い戻しのとこ見ましたか?

ど素人さん
[No.4]ど素人さん

すみません初歩的なコトだと思うんですが教えて下さいm(_ _)m


ART中に中チェで下段青7揃い、bonusになったのですが…これはただのリーチ目であって上乗せやストック獲得等の恩恵は無いですよね?

‡げんちゃ‡さん
[No.3]‡げんちゃ‡さん

中チェは中段にチェリーベルベルなので揃わないと思いますよ
子役優先なので
強中チェこぼしなら揃いますが
あとは、左リールの上の青7を下段にビタ押ししたかのどちらかだと思います

うきゆうさん
[No.2]うきゆうさん

ふりかえるさん


ありがとうございました納得です

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

通常ならほぼ赤7です
確定中チェ時には狙えば揃うかも、あとは押し位置にもよっては揃うかも

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)