新鬼武者

爆裂牙狼さんさん

高設定の挙動

爆裂牙狼さんさん

ってどんなですか今日初めて6っぽいの打ったんですが、ART初当たりがハンパなくよく、多分20回位単発や上乗せしずらかった最高12連でした中段ベル、左ナビはカウントしてないですがかなりよかったですでもボナ確が300分の1位でも安定して五千枚位出ました6を分回した方どんな挙動か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
爆裂牙狼さんさん
[No.10]爆裂牙狼さんさん

バトル中にかぎってよく中チェ引いたりスイカ引いたりするんですよね隣台スイカで上乗せ300ありえん

∞ユゥ∞さん
[No.9]∞ユゥ∞さん

幻魔京バトルでの特定役ゎ、ボーナス・高確移行抽選しかされてぃなぃ様子なので
無駄でゎなぃですケド、
やるせない気持ちになりますww

爆裂牙狼さんさん
[No.8]爆裂牙狼さんさん

あっちなみにバトル中に中段チェリーとかスイカとか引いても無駄引きですかね

爆裂牙狼さんさん
[No.7]爆裂牙狼さんさん

皆さんどもっす
確かに低設定だと桜で300だったけど昨日は100が最高で一回だけでしたね上乗せも10~50がほとんどだったし一回900ハマりしたときラッシュ2回入ったけど2連止まりで死にそうになりました

∞ユゥ∞さん
[No.6]∞ユゥ∞さん

ガロさんドモです(^ω^)
6でゎ最高上乗せが100でしたが、
5打った時ゎ300がポコポコ入り一撃4000枚などがぁりました
緑のよぅに継続率ゎ上がりませんが、継続率をストックします

イロハニさん
[No.5]イロハニさん

6打った時はART入り安かったです。
5の時は200やら300やら上乗せだらけで一話目で3000G回しました(笑)

爆裂牙狼さんさん
[No.4]爆裂牙狼さんさん

ユウさんども
ラッシュ入るけど上乗せしないし続かないっすよねやっぱり夢見るのは設定5のがいいのかな質問ですけど、緑ドンみたいに継続率アップすることってあるんですか

∞ユゥ∞さん
[No.3]∞ユゥ∞さん

ガロさんお初です(^ω^)
自分が打った6も似たような感じでしたょ
左ベルゎ設定差がぁるのが知らなかった時期でしたが、中ベルスイカ等ゎ6以上の数値になりました
角強からのART突入率ゎ80%前後とハンパなかったし、スイカからの突入率も抜群でした
フリーズもしましたが6話で終了800枚と微妙でしたがww

せいさまさん
[No.1]せいさまさん

ガロさん今晩は私もかなり打ち込んでますが推測設定っぽいのしかありませぬそん時は、スイカからラッシュは入らず強中から30%で入ってました継続率が体感ですがとちがい長いものばかりでしたよけっきょく3500枚でしたがの引き強と言われても仕方ないかな

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)