新鬼武者

カマダさん

打ち打ち

カマダさん

本日約1500Gくらいしか回さなかったんですが、B12回 RB4回とAタイプの様な出玉でARTに入ったのは2回のみそれも単発
子役はカウントしてませんやっぱりART入らない台は低設定ですかね?皆さんはどう思います?ちなみに私が150Gで捨てて、次の人が700まではまってました ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

基本はART突入率(奇数偶数でも変わりますが、下3つと上3つの設定では別格に違う)と小役、ボーナス確率で推測ですね
ただ、突入率に関しては長いART引くと当然少なくなるのでARTゲーム数は除いて考える(仮に1日中連が続いたら9000Gで初当たり1回とかになりますからね)
あと、体感的に4or6っぽいのを打った時ですが前半はボーナス重複が引けない変わりにARTの初当たりが尋常ではなく、逆に後半は重複ばっかり引いたのでなかなかARTはいらなかったりなんてことも(ボーナス重複では小役としてのART抽選ないですからね)
ただ、初当たりガンガン引けたってことはARTがガンガン続かなかったてことですけどね…

カマダさん
[No.2]カマダさん

初心者なのでアリガトございます 設定はやはり子役カウントART中の押しじゅんなんかですかね?

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

入らない台が低設定ってより設定事に突入率が違いますしね
第一に偶数設定と奇数設定。
後は各設定事に。
ボーナス確率も高設定だから良い数値ではなく、これまた奇数偶数で違いますしね

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)