新鬼武者

グロレースさん

ジンクス的な…。

グロレースさん

 毎日通うもフリーズ今だ出ず。。。。。


 みんなはジンクスみたいなのってありますか??(感覚的な…)


 ちなみ自分はBIG中のART確定は毎回するモノだと考え,超ポジティブに打ってます ワリと引けるのでただいま5連勝中の鬼ムー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
∞ユゥ∞さん
[No.5]∞ユゥ∞さん

お初です(^ω^)
やはり無意識打法が1番フリーズを引けるかとww

自分ゎ知り合いと喋ってて一回、
フリーズ引けねぇと後ろを向いてたらフリーズ、が一回ですww

気合い入れてレバオンすると阿倫が下行っちゃいますw

グロレースさん
[No.4]グロレースさん

[1]>引けるのは凄いっすよやっぱり続かないんかぁ

ポンタ9さん
[No.3]ポンタ9さん

レギュラーフリーズでラッシュ終わった後、ビック中にまたこないかなーって思ってたらフリーズきました

あと、ART中の上乗せチャンスみたいなボタン連打はせずにレバーオンしたら上乗せ多い気がします。

オカルト大好き

ばり濃って?さん
[No.2]ばり濃って?さん

おはつエウレカでフリーズ2回経験してますが、全て、携帯触ってる時でしたなので鬼でも実践しましたが、鬼には通用しませんでしたさすが強敵。
オカルト、オカルトですが..。

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

一応、実戦10回程ですがフリーズ4回引いてます(BIG中×2、RB中×2で斜めはBIGに1回だけ)
いずれもしょぼい連でしたが…
誰かと話ながら打ってたらフリーズします、つまり無意識(笑)
4回ともそうでした、ただしわざとするとフリーズしない、あくまでも自然で


と、全てオカルトですがね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)