新鬼武者

ポンタ9さん

千鬼から覚醒へ

ポンタ9さん

今日朝から鬼武者打ってきました
ちょい自慢聞いて下さい。
(1)朝二千円でビック
(2)そのメダルでビック+ラッシュIセット
(3)またすぐビック+ラッシュ+ビック+ラッシュ

(4)通常時ラッシュこないなって思ってたら次のビック終了後千鬼モード。
千鬼中に中段ベル引いた後に覚醒へ
(5)覚醒中にビック二回+二回共ラッシュもついて来た
おまけにラッシュ中、確定チェリー二回、
上乗せ100三回
      200一回
      300二回
これ全部九話だけでの上乗せ
結果。24話ラッシュ3000のメダル7200でした。
中段ベルだけ数えたんですが、設定(2)でした。
22話で最強技出て、まだまだいけると思ったら次の次で終了しました

最後に一言…。

(5)スロじゃなかったら14万あったのに35000円しかありませんでした

一つ疑問が。
覚醒の後の上乗せはまた別々の継続率なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ポンタ9さん
[No.3]ポンタ9さん

万札さんコメントありがとうございます
よく考えれば凄いことでした。あの時マイスロ始めて46%までいきましたから
マイスロする前にフリーズ二回あるんですが、また引けるかな

万札さん
[No.2]万札さん

五スロで三万五千円も凄いよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)