新鬼武者

ラスクマンさん

新鬼武者天井

ラスクマンさん

ボーナス間1460ゲームでスイカでボーナスはいりました。そのご100ゲームうってもARTはいらず。これはどういうことなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
●ゆ ず●さん
[No.14]●ゆ ず●さん

ヒーハーさん
ボーナスでも89つくよ、その間にART重複のレア小役を引く必要はないはず

ヒーハーシーマーさん
[No.13]ヒーハーシーマーさん

天井が1400なだけで
スイカでボーナスが
当選するまでに
特定役を引かなかったのでは?

高橋高橋さん
[No.12]高橋高橋さん

5Gですか有難うございます継続率の振り分けとか早く詳しい解説みたいですな

イロハニさん
[No.10]イロハニさん

ペナで天井が増えたの見たことありません。やはり5Gの間ART抽選しないだけでは?

高橋高橋さん
[No.9]高橋高橋さん

今日  2回ペナって ART中1437でボーナス引いたけど89引いたART中黒い鬼になって必殺やったし赤文字でたしでつか一回のペナルティーにつきどんくらい天井伸びるんだろ89演出でるまでめちゃくちゃ不安だったわ

ガチャ757さん
[No.8]ガチャ757さん

たまにいるんですよね…
止める直前にわざと変則打ちする奴…

ザッかぶきものさん
[No.7]ザッかぶきものさん

レス遅れましたガチャさんが言われるようにペナしか考えられませんあと、ボーナスですがBigだけでなくレギュラーにあたる鬼ボーナス(純増60枚)もボーナスに含まれます

いとこぅさん
[No.6]いとこぅさん

ボーナスってBIGですよね?皆さんが言うよーにペナが1番考えやすいですね…

ガチャ757さん
[No.5]ガチャ757さん

んじゃ~

前に打ってた人がペナしまくったってことですね

宝箱で豹柄選びまくったとか(笑)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)