新鬼武者

たつくんよんさん

誰か教えて下さい

たつくんよんさん

違うスレで通常時に中押ししたらペナくらったらARTが消えるみたいな事書いてましたが本当ですか
あと
通常時に茜の子役演出で刀が黄色でベル役なのにベルが滑ってハズレるんですがどうゆう意味なんですか今までに十回わ経験あります 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
‡げんちゃ‡さん
[No.21]‡げんちゃ‡さん

ですよね~今日もたぶん設定1でしたけど誤爆してくれたんで勝ち逃げしてきました
最近こんなんばっかw
うちのホールは万札入るんでいきなり万札いれてますw

しゅうた★★さん
[No.20]しゅうた★★さん

まぁ低設定でもART入りさえすれば何とかなりそうな感ありますからね
自分のホールは等価なんでいつも3K位まとめて入れちゃいます
1Kだと一瞬で終わるんで笑

‡げんちゃ‡さん
[No.19]‡げんちゃ‡さん

しゅうたさん
いえいえ
たぶん挟み打ちだと斜めに揃わない?ですけど
この仕様でコイン持ちよかったらすごくおいしいのにねw

しゅうた★★さん
[No.18]しゅうた★★さん

なるほどありがとうございます知りませんでした
それでもこのコイン持ちだもんね笑っ

たつくんよんさん
[No.16]たつくんよんさん

そうなんですかぁ
でわ番号つきわ
3択みすらない限りでるとゆうことですか

たつくんよんさん
[No.14]たつくんよんさん

書き込んで頂いてるのに放置申し訳ないです
ART抜けてから番号付きの的以外でもいきなりART復活あるとゆうことですか

‡げんちゃ‡さん
[No.13]‡げんちゃ‡さん

いや全然気悪くしてないですよ
目押しではないんですが、内部はどうなってるのかわかんないんですけど1/4で揃うみたいです
ART中では左第一停止ベルは必ず上段に揃いますよね?ですが通常時に左から押して斜めにベル揃うことありますよね?あれです。

しゅうた★★さん
[No.12]しゅうた★★さん

そうなんですか?
でも目押しして取れるベルじゃないですよね?
だから取りこぼしとゆうか、取れないベルってゆう表現にしたんですが、お気を悪くされたなら申し訳ないです

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)