新鬼武者

ケロビーさん

フリーズ 覚醒

ケロビーさん

閉店1時間30分前にレギュラーでフリーズ斜め青7揃い、第1話で900G上乗せ、結局第7までいき取りきれず、時間ないときは続きますね 第6話で秀吉に極限一閃出てました エンディングコースですかね(笑) せめてもう少し早く引きたかったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ポポポさん
[No.16]ポポポさん

>>いとこぅさん俺のマイホは結構悪系おおいんでみんな台叩いてるよ(笑)昔だけど吉宗に回し蹴り炸裂させたおっちゃんが目に焼き付いてていつかやってみたいなぁなんて(笑) 台壊しても許してくれるパチ屋は他にはない
あ今日は勝ちでした

ライオン89さん
[No.15]ライオン89さん

1000円でボーナスをひき、フリーズして青斜めが揃いARTエンディングを迎え気がついたら8000枚でちゃいました。

ポポポさん
[No.14]ポポポさん

くそ…ホストソウキと石田三成に変な歌歌うなぁ~って言わせたのにマイスロコード消しちゃったまぁ勝ってるんで回し蹴り次回で(笑)

神様神様さん
[No.13]神様神様さん

抱きしめる条件と蹴る条件が同等じゃない。BIG一回につき撫で回すぐらいじゃないと割が合わん。

いとこぅさん
[No.12]いとこぅさん

頑張って回し蹴りかましてる人みたことないなぁ~ちなみに昨日昼から鬼で32K負けた

ポポポさん
[No.11]ポポポさん

これから打ちに行くから万枚でたら抱きしめてくるわ(笑)
負けたら回し蹴りかましてくる

神様神様さん
[No.8]神様神様さん

台殴るやつは、出た時は台抱きしめろ。それなら許す。

ユキ四号機さん
[No.5]ユキ四号機さん

ART中1回目BB中と次のBBでも阿輪降りてきたけど復活しませんでしたARTストックて嘘なんかな未だに理解できないあと天海からバケフリーズ斜め7で単発も記録しました上乗せもなし(笑)このときばかりゎ台ぶん殴って飲まして帰りました(笑)

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)