新鬼武者

いとこぅさん

情けない…

いとこぅさん

朝からお腹がぐだりながら台確保投資7000円でボーナスうぅって辛抱しながらひたすら5700G回してきましたボナB24R9のベル83スイカ57チェリー49強チェリー49単9でした。数値は6に近かったがART当選4回…最高7連と引きの弱さ…あまりにもしんどかったから5017枚流してリタイア…近くの人にあげた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
いとこぅさん
[No.10]いとこぅさん

鬼の客付きハンパなぃ~近場のとこは2台しかいれてないからほぼ座れることがありませんかわりにジャグラーで1Kで900枚ジャグラーは初期投資2K以内に光らせれる自信あるから面白いけど連チャンしないパターン多々あるけれど鬼打ちたい

いとこぅさん
[No.9]いとこぅさん

いやって程連チャンさせてみたいですね
第一話だけで上乗せって1500ですよね?
まずは覚醒やフリーズいれてみたいです
通常時の2万分の1は引けたりできるんですが笑
ちなみに昨日は昼からエヴァ6座ってきました投資1000円で金シャッターからスイカ、リプ、リプこんな引きあるならフリーズ引きたい

ガチャ757さん
[No.8]ガチャ757さん

大丈夫
鬼ム打ち続ければそのうちいやってほど連チャンするよ(笑)

いとこぅさん
[No.7]いとこぅさん

逆に7連がいーってことはあまりひたすらARTは夢のまた夢ですね…自分が打ってた隣の隣の人は朝から45連ぐらぃしてましたょ一撃9800枚ぐらぃいってましたね…

いとこぅさん
[No.5]いとこぅさん

周り見ていたら7連しょぼいんです↓一日で一回だけでしたから…周りみると普通に10連くらすが多々あるから自分がしょぼく感じちゃいました(ノ><)ノ
奇数設定によく座るから上乗せだけはめちゃしてくれますが

マイよさん
[No.4]マイよさん

7連したら
十分でしょ

いとこぅさん
[No.3]いとこぅさん

ってことは金扉も確定じゃないのですか

神様神様さん
[No.2]神様神様さん

鬼集結してもハズれる。千鬼は実戦値98%。

いとこぅさん
[No.1]いとこぅさん

ちなみにこの台解説と照らしあわしてみたら5です上乗せ時100Gが頻繁にありました
あと気になったのですが下の扉のステップ5は確定じゃないのですか?ハズレました…ARTにもいきませんでした…
あと友達が金扉から千鬼モードにいってART当選しなかったっていってましたが両方とも確定じゃないんですか?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)