新鬼武者

ヒョッポコさん

フリーズ

ヒョッポコさん

ビック中フリーズしてムービー出現なのに604G四話で終了設定はほぼだったからでしょうか
ただの引きヨワ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
エビ(´∀`)さん
[No.8]エビ(´∀`)さん

鬼武者も覚醒したら継続率よりセット管理してくれたらいいのに(´`)いきなり+1000Gとかさw とりあえず15話確定とかさ… まあそんなおいしくならないけどw

爆裂牙狼さんさん
[No.7]爆裂牙狼さんさん

緑ドンの95%で単発経験してるからそんなもんでしょ

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

ボーナスにはあまり差が無いんで対して変わりは無いと思いますよ
ただ設定5なら上乗せG数が多い(らしい)んで同じ89%なら5の方がいいかも
まぁ、最近自分の場合スイカでの上乗せ確率5%ぐらいなんで上乗せ自体厳しいか…笑っ

エビ(´∀`)さん
[No.5]エビ(´∀`)さん

設定6でフリーズして30話もいけばトータル枚数凄いべな~(´ω`) あたしはあきらか低設定で二回天井覚醒したことありましたけどボナがまずこない… どちらも魔空空間16階までいって2300Gくらいでトータル4000ちかくでした(´ω`)ボナ5~7くらいだったしだから設定6で2300Gくらい回せばトータルどんだけいくんだろ~な~(・ω・ )

エビ(´∀`)さん
[No.4]エビ(´∀`)さん

ガロだって慶次だって普通に単発ばっかだからフリーズしても期待しないで打ちます(´ω`)

★ロバート★さん
[No.3]★ロバート★さん

フリーズは設定差なし継続率MAXでも平均9連
フリーズしたから連チャンするとは限りません

ガチャ757さん
[No.2]ガチャ757さん

まー、
パーセントですから単発や2連なんかもよく聞きますし(笑)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)