新鬼武者

轟いた薫先生さん

順押し ハサミ打ち

轟いた薫先生さん

バケ引いてフリーズきたんですが、フリーズのときハサミ打ちで青七狙ったら、そろいませんでした必ず揃うんじゃないんですかねちなみに左は中段の形でとまり、右は上段に青七で、中が下段に青七がとまりました。順押しじゃないといけないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

雑誌情報ですがフリーズは
平行揃い→ハズレ
斜め揃い→確定中チェ
だそうです

フリーズ=万枚はほぼないですね、1000枚くらいなら期待してもいいかな
先日天井でBIGひいてそのBIGで平行揃い引きましたがそれでも5連でボーナス絡めて700枚…

轟いた薫先生さん
[No.2]轟いた薫先生さん

確かにボタン押したときは静止画だったので、平行ぞろいだったと思いますふりかえるさんありがとうちなみに、蒼剣入って第六話で終わりましたボーナスもはさまず、ARTのみで五百枚ほどしか抜けませんでしたその後九百ゲームまで追いましたが、何の音沙汰もなく閉店設定最悪なら例えフリーズ引いても、上乗せもたいした事なくホント[フリーズ=万枚]など夢の世界ですね  懲りずに今日も行きますけど

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

ハサミでも止まるはずです、平行揃いの時に中リールを中段に押したためと思いますよ

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)