新鬼武者

ワサビさん

ありえん!

ワサビさん

先日の事。ラッシュに入り上乗せも何も無く最後のボスとの戦いで4G目に蒼鬼の攻撃!勝利を確信し一応目押しするとスイカ。そして勝利!次BETでボーナス確定の画面。赤七を揃えボーナスを消化。この時のBGMもラッシュ中にビッグ引いた時のアユの曲。そしてボナ終わりBET叩くと何とそこには茜が!?何で?ラッシュはどこに消えた?潜伏か?と思い百回位回しても変化無し…。誰かこんな経験した人います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ワサビさん
[No.2]ワサビさん

にさん返レスどうも!
アユの曲が確定でないのは知ってましたが…。
抽選も突入リプで決まるってのも知ってましたがこれは知らなかった…。そうでしたか…。なんかまぎらわしい…

にさん
[No.1]にさん

以外と普通の演出です。
知ってる人は、内心ドキドキしながらボナを消化してるはず。
バトルの最後の4Gは既にバトルの勝敗は内部で決まってます。例え敗北抽選されていてもボナが当選すると演出が書き換えられますorz勝利演出に
バトルの前半でボナ引くとボナ消化後は、残り2or3G程度から開始です。
ちなみに浜崎の曲は、勝利確定でも何でもないですラッシュ終わってから30G程度以内でボナ引くと枚数も続きだし、曲も浜崎だったような

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)