新鬼武者

勇助さん

質問なんですが

勇助さん

質問は2つあるんですが1つ目はボーナス成立時に左に中チェで斜めに青7が揃ったらラッシュ確定ですか? 
2つ目はラッシュ中にストックゲットしてそのラッシュが継続率に漏れて転落してもストックがあったら復活って事なんですか? それとも転落してまたラッシュに入るって事なんですか? 
長々とすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
∞ユゥ∞さん
[No.3]∞ユゥ∞さん

本機ゎ中段ワンラインなんで斜めに青7が揃ったら赤7確定のリーチ目なんです

バトル中のハズレ…今まで着目してなかったんで分からないですが、関係ないかとww

勇助さん
[No.2]勇助さん

リーチ目なんですね
二回出て二回とも最初からストックあったんで確定かと思いました
なるほど

後ART中でラスト10Gのバトルの時外れが出たら継続確定ですか? 

13話まで続いた時バトルの時全て外れが発生したんで気になったんで聞いてみました

∞ユゥ∞さん
[No.1]∞ユゥ∞さん

(1)→単なるリーチ目です
(2)→ストックゎ2種類ぁります、継続率ストックならそのまま続きます
ゲーム数ストックゎ消化し終わったら終わりで、ART自体ゎ継続抽選に漏れた時点で終わります

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)