新鬼武者

陸戦兵さん

一枚役

陸戦兵さん

ART中に一枚役引いたら継続率上がるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
4432さん
[No.9]4432さん

たまたまですが、昨日ART中に松明白で、1枚役非重複+100でした。
そのあと23話までいき、
途中、極限一閃が2、3回でたところを見るとストックすると思います。

K☆Kさん
[No.8]K☆Kさん

このサイトの攻略情報に【ART中に1枚役を引けば80%以上をストック】とあるのでバトル中じゃなくても非重複1枚役はART初当たりストックになります
(G数上乗せについては何かの雑誌で非重複1枚役は上乗せ確定と記載されてましたので引ければかなり美味しいですね)

だ☆いさん
[No.6]だ☆いさん

追記です

ART中のラスト10G間(バトル中)に引いた一枚役ゎ
80㌫OR89㌫のストックをするみたいですね

だ☆いさん
[No.5]だ☆いさん

初めまして

多分それゎないんじゃないですか?

ART中ゎ否重複の一枚役でゲーム数上乗せ

の恩恵がありますからね~
さすがに格上げまでゎないと思います

陸戦兵さん
[No.4]陸戦兵さん

るぎおさん

通常はそうなんですが、ART中に引いたらどうなるのですか?

格上げはされないのですか?

るぎおさん
[No.3]るぎおさん

1枚役はボーナス否重複で80%or89%のART確定ですよ

陸戦兵さん
[No.2]陸戦兵さん

でも攻略情報に80か89%継続率のARTをストックって書いてあるんですが

マイよさん
[No.1]マイよさん

おそらく
上がらないと
思います

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)