新鬼武者

にん太さん

天井ARTについて教えてください。

にん太さん

1700回転の台が空いてて 2200までハマってやっと赤7を引いて、天井ARTだぁ~、って喜んでたら ビック後に百鬼モードになって、結局ARTに入らなかったのですが 何故ですか?教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
猛烈当たろうさん
[No.6]猛烈当たろうさん

天井ARTとは、ART終了後からのはまりが、1500だよ。みんな、勘違いしとる。

にん太さん
[No.5]にん太さん

なるほどハマりすぎてる台はダメなんですねっガッカリしましたけど、勉強になりました、ありがとうごさいます、

ガチャ757さん
[No.4]ガチャ757さん

ですね
1400過ぎたら画面がざわめき始めて覚醒モードに移行しますよ
あ、必ずしも覚醒モードに行くわけじゃないんで
後、詳しい情報はまだみたいなんですけど、通常時にペナルティ犯したら恐らく天井G数増えちゃうと思うんで気をつけてください

★ロバート★さん
[No.3]★ロバート★さん

ボーナス間1400ハマリ後のボーナスかレア小役で前兆からARTって流れです

にん太さん
[No.2]にん太さん

うわぁ~ そんなオチありなんですか~?ボーナス引かなくても天井ARTが発動しちゃうってことですか?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)