新鬼武者

内海カイジさん

BIGの獲得枚数

内海カイジさん

BIGの獲得枚数が201枚と204枚の時があるのは何故なんですか? 
なんか取りこぼしとかあるんですか?
質問Question

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
内海カイジさん
[No.14]内海カイジさん

枚数違いを見たのはボーナス終了画面ですね

blogを読んでて201枚の画像が載ってて、そういえばと思い掲示板を利用した次第っすね

★ロバート★さん
[No.13]★ロバート★さん

BIG中の小役確率の解析でてるから見るといいよ


カイジさんが枚数違いを見たのはデータ機かな

内海カイジさん
[No.12]内海カイジさん

確かによそ見して目押しが遅れ気味な時になったかも
あと演出なしで次のGで急にボーナス入ったんですけど、プレミアも出てないしなんなんですかね? 一枚役とかですか?
出目ゎ適当に押したんで見てないっす

マイよさん
[No.11]マイよさん

追記
カイジさんへ
ボーナス中に1枚役
引くと
80%以上のARTに
行く模様です

マイよさん
[No.10]マイよさん

平行揃いと
斜め揃いで
フリーズすること
くらい分かってますよ

ビッグ時は
平行+斜め合わせて
1/8192かなんかで
鬼ボ時は1/819で
フリーズはそりゃ
承知済みです

その他にもう一つ
1/65536かなんかで
ビッグと鬼ボ
同確率で1枚役が
成立することが
あります
その1枚役の話しを
してるんですけど…
その時もフリーズ
するんですか?

★ロバート★さん
[No.9]★ロバート★さん

中段スイカは普通に揃うよ
小役狙いしてたら基本斜めになるけどね

内海カイジさん
[No.8]内海カイジさん

あと通常時にスイカが中段に揃ったんですけど普通にあることですか?

★ロバート★さん
[No.7]★ロバート★さん

一枚役はフリーズするでしょ
斜め揃いは一枚役(確定チェリー)
平行揃いはハズレ

内海カイジさん
[No.6]内海カイジさん

一枚役を引くと後になんかあるんですか?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)