新鬼武者

いとこぅさん

鬼倒してきます

いとこぅさん

明日鬼倒してきます
ちなみに電源ON、OFFだけの場合でも下の襖の色って変わりますか??
もしそのままだとしたら設定変更とか判別できたり出来るのかな小さな望みですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
★ロバート★さん
[No.7]★ロバート★さん

さてホール状況を見ないと判断できませんが23の可能性もあります

設定2で右肩上がりで5000枚ってのもあるし…
小役確率よりART突入率から判別したほうが有効だと思います

いとこぅさん
[No.6]いとこぅさん

結果報告します。
朝一5Gぐらいで天海ステージへ
8761G
B18R12
単チェリー7
3連チェリー33
弱チェリー56
スイカ89
共通ベル133
って感じのデータになりましたちなみに共通ベルは6を上回る結果でしたが他は1以下でした。朝一2000枚吹いてから残り500枚ぐらい(4000Gぐらい)にART突入したときに赤台詞がきたけれど4連で終わるが、少し回したらBIGそこでART当選し第1話ときに特殊リプレイで桜ストック、スイカでストックして一気に350G第2話のときはスイカとリプレイで一気400G、チェリーで100Gスイカで200Gでなんだかんだで第二話終わる時には1500Gにいきましたそれからストックはちっともされずに15話までのびましたそれ以外は4連がMAXでした
低確率や高確中の3連チェリーとかであまりARTは当選できなかったのでおそらく5だと思いますがデータ的にどー思いますか?
ちなみに初の4900枚でした
気付いたのがチェリー当選のときに紫襖しまりボーナスではなくART当選したときは高継続に繋がりましたちなみに友達も一緒みたいな感じでART当選したとき17連してました

いとこぅさん
[No.4]いとこぅさん

朝狙い台がとれませんでした狙い台は今2000枚弱出ていて自分は前のリベンジといいつつ前の台に座り1700枚出てます。
2335Gでベル39、スイカ25角チェ3連共に15回ずつです

いとこぅさん
[No.2]いとこぅさん

りょーかいです
朝一高確いってますよーに

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

今までの機種と同じならマイスロは電源オンオフでリセットされますよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)