新鬼武者

いとこぅさん

質問です。

いとこぅさん

今日6000Gぐらい回して共通ベルが1/82ぐらいで角チェも同じぐらいふってきたのですが3連わりと少なめ単チェは1/400ぐらいでしたがずっとぐたぐたで19000ぶっこんでMAX1900枚でした。ちなみに自分はへたれやめをしたため1000枚ぐらいでやめました(>_<)
ART最高4連…(:_;)
で、気になったことがあったのですがビック引いたときに、さぁー消化しようって思ったら最初からART確定になっていたのですが継続率的にはアンリが下に行ったときと変わらないですよね?(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
とんやまさん
[No.1]とんやまさん

阿倫が下に行っての告知と
BIGボーナス1G目からの即告知の
蒼剣RUSHの当選要因は同じはずです。
継続率の振り分け抽選は解析が出てないので、まだ判らない
ですね~!

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)