新鬼武者

☆☆カオル☆さん

質問なんですが

☆☆カオル☆さん

皆さん初めまして。最近ガッツリ鬼武者にハマっちゃってるんですがまず今日打ってた際の出来事を

BIG終了後千鬼モードからラッシュ入ったんですが一回目の戦いで極限一閃を繰り出しました

そこで疑問に思ったのが89%選択された際は必ず覚醒モードいくわけじゃないんでしょうか

それとも極限一閃は高継続率濃厚なだけで89%確定演出では無いのですか

どなたか分かる方回答お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆☆カオル☆さん
[No.2]☆☆カオル☆さん

早速の回答ありがとうございます

あ~そうなんですか

早く詳しい解析出て欲しいです

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

どちらもあってます。
詳しい振り分けなどはわかりませんが、89%でも必ずしも覚醒から始まるわけじゃないし、極限一閃は高継続率濃厚なだけ見たいです

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)