新鬼武者

たかしっくさん

天井狙いの期待収支

たかしっくさん

今日720で捨ててあった台を打って1250でビッグがあたって即止めしましたが15000円負けでした。解析がでていないのでなんともいえないと思いますがこの回転数からなら期待収支は+だった可能性が高かったですか?差し支えなければ教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
イロハニさん
[No.7]イロハニさん

自分、前に天井覚醒から再度ビック中に覚醒引いて6000枚抜きましたが、1000G以下なら回しませんf^_^;次回ボーナスまでではないので単発の恐怖はあります。

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

そのG数からだとちょいきついですかね
自分的には1000~ですかね
ボーナスもBIGで200枚位だし、89%っていっても単発も十分あり得ますから
まぁまだ稼働半端なく空き台すらない状態なんで1000~なんて欲張ってるかもしれませんが

ポポポさん
[No.5]ポポポさん

投資金あるんなら全然狙う価値あると思うよ最低天井までボナ引けるんだしそれにARTもつけばラッキーぐらいの気持ちで(笑) 今日天井覚醒で7話で終わった者が通りまーす

たかしっくさん
[No.4]たかしっくさん

即止めとは多少語弊ありました。15回転くらい回して反応がなくて止めた感じです。

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

RUSH入ってるか見ずに即止めしちゃったんですか?

たかしっくさん
[No.2]たかしっくさん

ありがとうございます。期待収支はマイナスですか。天井が非常に協力なのでもしかしたらこのくらいから打っても+なのかなと思ったりもしてました。

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)