新鬼武者

水翔さん

高確中のボーナス

水翔さん

なにか特典あるんですかね?自分で調べた限り見つからないのでf^_^;わかるかたよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
水翔さん
[No.4]水翔さん

みなさんレス有難うございます。やっぱり特典はないんですねf^_^; 
もしかすると蒼剣の突入率上がるかなーと思ったんですけど…
みなさんありがとうございましたm(._.)m

神様神様さん
[No.3]神様神様さん

REGは超高確にあがる抽選してる。BIGもしてるかも。

エビ(´∀`)さん
[No.2]エビ(´∀`)さん

夜背景はたしかにART入りやすいけどほとんど単発を目撃(・ω・)継続率だから89も信用できまてん( -ω-`)

とんやまさん
[No.1]とんやまさん

高確中にBIG引いても、RUSH突入優遇などは、一切ないですね! 状態や設定を問わず、BIG成立の1/5でRUSH当選って事しか
わかってないと思います。
ここから先は、僕の憶測なので発言に関しては、責任は取れません。もしかすると、高確BIGでRUSH当選の際には、継続率の
振り分け率の抽選が変化してるのでは?
と思うふしもあります。
未解析部分なので、見当違いであれば、申し訳ありません

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)