新鬼武者

さまんしさん

BIG終了後

さまんしさん

350ゲームくらいでBIGをひいてフリーズもしてないしラッシュも確定してないのに終了後覚醒から始まりました なぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
神様神様さん
[No.5]神様神様さん

普通にBIGからでも89%にいくってことであられる

さまんしさん
[No.4]さまんしさん

なんとなく4話は終わりやすい気がする(笑)

‡げんちゃ‡さん
[No.3]‡げんちゃ‡さん

>2
そこは逆にドヤ顔で飲み物買いに行くくらいの余裕もたなきゃw

マルコロッシさん
[No.2]マルコロッシさん

私もビッグ後、BET覚醒しました。ただ、1Kでビッグ引き、それが覚醒だったので両隣の視線が痛く、負けろオーラにやられて、上乗せなしの4話終了でした

とんやまさん
[No.1]とんやまさん

BIGを引いた際の蒼剣RUSHの
抽選に当選した
ボーナスゲーム中の阿倫告知は
必ずしも告知される訳ではないですが、阿倫が左まで動く2段ステップまではあるはずです間違ってたらすみません
ともあれ、覚醒引いたその後が肝心なんで( ̄▽ ̄;)
BIG後BETで覚醒モードになれば
周り気にせずガッツポーズで

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)