新鬼武者

いとこぅさん

第一話ARTについて

いとこぅさん

やっと第一話で720Gの上乗せボーナスもビック3回レギュラー2回引いたときのにもかかわらず、一回目の戦いで敗北…
友達と、えっ?!
やっとこさ来た波が一回目で敗北って…
最低での継続率で50%って本当にあるんですか?まわりみてても単発がよくみかけられました…
継続率はART当選時だと思うのですが振り分けってどんな感じかわかる人みえますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
殺助さん
[No.8]殺助さん

連チャンしないと言いますが所詮50㌫ですからね、悪い印象ってもんは深く残りやすいものです。初代北斗を思い出して下さい。最低66ですが単発なんてこれでもかってぐらい来ます…「上乗せもバンバン来てループもしまくる」コレは正に鬼武者ドリームですが実際はどっちか良ければ充分でしょう。
そんなに上乗せしたんですから、「単発だったのに出してやったぜ」ってな具合に勝ち誇って良いと思いますよ(ノ^^)八(^^ )ノ鬼武者は投資かさむけど面白い台です!

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

追記、BIGでのART突入率は全設定共通で20%らしいです(解説値)
だから設定とは関係無いみたいですよ友人さんの引きですね
余談ですが、体感的に通常時のART当選よりBIGでのART当選の方が継続率高い気がするのは自分だけ?
解説が楽しみです

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

ARTの継続抽選は恐らくART突入1G目のレバーONかと
じゃないと次回確定の音楽とか流れないし

いとこぅさん
[No.5]いとこぅさん

皆さんありがとぅございます
出玉的には1600枚程度しか出なかったです
一日回していたので収支的には-8Kでした
友達のほぅはボーナス引くたんびにARTに突入していたが出玉的にはMAX時3800枚だったが最終的に全のまれ。で、今日二人座っていた台は8700枚5600枚ふいてます(ノ><)ノ笑
ART継続抽選っていつのタイミングでしているかわかりますか?
最初の40Gのときをいかに伸びるかが肝って感じがしました

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

実質ART15連強と同じG数じゃないですか
それだけで2000枚弱は出たはず
十分です

マイよさん
[No.3]マイよさん

振り分けは
現在解析中だ
そうです

偶数はやはり
50か67%が多い
ようですよ
逆に奇数では
67か80%に当選
される可能性が
高いようです
ですがあくまで
可能性です

50%ならほぼ
単発が2連ですよ

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

振り分けでしたね 詳しい方に任せました

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

89㌫でも単発あるので50㌫なら尚更では
セリフの色で示唆はしてますよ
後は奇数偶数設定でも違うでしょうし…ってかそんだけの上乗せが凄いですから

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)