新鬼武者

イワイワさん

今日の出来事?? ?

イワイワさん

 今日朝イチから、鬼武者打ってきたんですが、PM8時で総回転数6100回回して、ビッグ28、レギュラー14、共通ベル100分の1〔共通ベルのカウントは間違いないはず〕  んでもってラッシュの初当たり悪すぎ     ボーナス確率は、設定6はるかに越えてるんですが、ベルと、初当たりラッシュ確率が低設定
 ラッシュ20連と、7連と、7連で、たすかったんですが、しかし子役でのゲーム数上乗せがイマイチ、、、最終的に5500枚出たんですが、  この台の設定が最後まで謎でした?  皆さん、設定どう思いますかぁ?


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
メグリンルイさん
[No.2]メグリンルイさん

ラッシュ入り悪いんじゃ456は無いんじゃない?確も1以下だし、当たり回数は気にしない気にしない 
やはり基本高設定は、高確行きやすく、強・スイカ引いたらポンポンラッシュ入るし必然的に確率も高い。 

あんまり設定関係なく出てしまうんが鬼武者の良い所

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

これの他にベルこぼし目もカウントした方がより制度があがりますよ(分母が小さいため)
あとボーナス確率はあまり当てにしない方がいいですあまり差がないので
これを見て言える事は6では無いとしか
6は初当たりラッシュが別格ですから
まぁ結果勝ちおめです

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)