新鬼武者

たつねさん

ART中

たつねさん

ARTの音楽がいつも違うのって何ですか?
敵か見方かわすれましたけど、赤文字でて、上乗せもよくしてたんですけれど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
けっけ1006さん
[No.10]けっけ1006さん

ラッシュ中
あゆの歌が流れるし、引いたボーナスもあゆの歌だしめっちゃ気持ちいいですよね。鬼武者
やっぱロデオは作り方うまいな

ポポポさん
[No.9]ポポポさん

なるほど~詳しく説明ありです 蒼天でるまで俺も鬼武者極めておきますわ

う~いちさん
[No.8]う~いちさん

始めから違ったのなら俺の話とは違いますね
始めから変わるのはロバートさんが言ってた青7BGMしかないですね
そもそも上乗せもボーナスも毎ゲーム抽選なので先読みはないですよ
ただARTの曲は全部で4曲あります(通常の曲はART連回数に応じて変化)
つまり通常曲、上乗せ50~90?の曲、上乗せ100以上の曲、次回継続確定の曲があると言う事です

ポポポさん
[No.7]ポポポさん

お早いレスありです俺の場合ART一話の1G目からその音確認したんで、これは上乗せ50以上つくんかな♪と思って打ってたらその通りになったんでレスしてみましたもしかしたら1G目からアユの歌経験者いるのかなと思って(笑)

う~いちさん
[No.6]う~いちさん

青7BGM、アユ以外にもBGM変化ありますよ
ポポポさんの言うように50G上乗せでBGM変わります意味はないけど10Gでも変わるかな?上乗せしただけで変わる?その辺曖昧ですが、上乗せ50G~90G以内で変わるのは間違いないですよ

ポポポさん
[No.5]ポポポさん

ですよねありです(笑) ロバトさんいつもスレ拝見させてもらってますお互い頑張ろう

★ロバート★さん
[No.4]★ロバート★さん

あゆの歌は100ゲーム以上の上乗せですよ

多分前作の青BIGのBGMだと思います

ポポポさん
[No.3]ポポポさん

昨日ラッシュ入った時いつもの音とは違いあれ?って思ったら即赤ストックゲットしてそれが50+でした!50G以上あると音変わりますよね?その音だったと思います。だとしたらいきなりアユもあるんかなぁ~

★ロバート★さん
[No.2]★ロバート★さん

前作の青BIGの音なら次回継続確定 あゆの歌は上乗せ100以上で流れます
赤文字で味方はバトル勝利、高継続率濃厚
敵は超高確濃厚

隼とさん
[No.1]隼とさん

書き込む暇があったら自分で少しは調べましょうよ…

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)