新鬼武者

ワルボロさん

斜め青7ボーナス  

ワルボロさん

 今日ビッグボーナスを引いたら青7が斜めに揃いました!次の回転で今度は横に青7が揃いました! 
青7が斜めに揃ったら継続率89パーセントのART確定じゃなかったんですか? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
やっぴっぴさん
[No.7]やっぴっぴさん

鬼武者は横のワンラインだからねリーチ目だね

ポポポさん
[No.6]ポポポさん

主さん顔真っ赤(笑)
スレ建て逃げ乙でも答えてくれてる人にお礼くらいしたら?

★ロバート★さん
[No.5]★ロバート★さん

それリーチ目だね
次の回転で中段に赤七でボーナススタート

だよね
89%確定はボーナス中の青七斜め揃いなんだよ
分からない事あれば説明するよ

初めての現象だから間違ったのかな

とんやまさん
[No.3]とんやまさん

確定じゃないですか?って
なんでこんな質問になるの?
ボーナスゲーム消化中ならフリーズしてPUSHボタン演出になって
ムービー流れる!
んで、青7狙って斜めに揃えば覚醒モードって画面一杯に出る
継続率89%の蒼剣RUSH確定
機種情報や過去スレ見れば
わかる事っしょ
覚醒単発喰らったりして納得いかないからスレ作成したの?
赤7のリーチ目ってオチなら
お話になりませんよ…

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

通常時に揃ったってオチじゃないですよね?(赤7のリーチ目として)

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

BIG消化中なら確定ですが..。単発だったんですか?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)