新鬼武者

あっきぃ☆★さん

プレミア

あっきぃ☆★さん

この前、キャラクターのステップアップの奴でロデオキャラが集合するやつを見ました!かなり、レアじゃないですか?同じプレミア見た人いてるかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
にさん
[No.5]にさん

ロデオキャラ全員集合で、演出発展。ハズレで、数ゲーム後、ラッシュっていうのも体験しました。

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

俺はそのドンチャンみたいな親父が単独で出て外れました(笑)

サイボさん
[No.3]サイボさん

なにがプレミアなのかまったくわかんないですよね


この前ドンちゃんの親父みたいなのでてきて当たって


他にもサーカスのサルみたいなやつとか…宇宙人とか…プレミアなのかな

りんちゃさん
[No.2]りんちゃさん

じゃ俺は味方キャラ5人集合を外したんで逆にプレミアですね

まえちやんさん
[No.1]まえちやんさん

ロデオキャラは二回みたし、味方キャラと敵キャラ5人も一回みたので珍しいけどプレミアまではいかないかな?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)