新鬼武者

マスラヲさん

天井狙いで

マスラヲさん

600から打ち初めてやっとの思いで1300過ぎて1390でまさかのロデオキャラ全員集合のプレミヤでビック泣きたくなりましたね一応ARTには入りましたが、2蓮終了寂しくなりました。みなさんはそんな経験ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
タクローちさん
[No.5]タクローちさん

狙うだけ損ということはない 
どれくらいから狙うかが重要だし、期待収支がプラスになるゲーム数からなら負けても悔いはないでしょう
爆連も期待できるんやから

にさん
[No.4]にさん

1000Gが落ちてれば狙う価値はあると思います。
ですが、過度に期待すると単発とかで終わってしまうので、オマケ程度に考えては
ちなみに天井覚醒は一回経験しましたが、2連のバケ1回でしたね。やっぱり89って分かってると終わっちゃうもんです

ポポポさん
[No.3]ポポポさん

天井は狙うだけ損ですよ実践上浅い回転数のほうが即出たりするし♪投資千円二千円で勝てれば最強 何万使って負ければ最悪勝ち金少なくても負けない事が重要っすよ

要。さん
[No.2]要。さん

初めまして
自分は天井狙い1200GでREG引いてしまい…( ̄▽ ̄;)ってなってたら
リール止まり
蒼鬼現れ
金扉閉まり
青7斜め揃い
蒼鬼覚醒しつつ
単発終了
獲得100枚もいかず夢も5分くらいしか見れませんでした
天井強烈だからついつい過剰投資しちゃいますよね

高橋高橋さん
[No.1]高橋高橋さん

それは悲惨ですねぇ~

俺もありますよ
一回は800から打って1250でビッグのARTなし


んで今日2回目
熱いイベントでなおかつ鬼武者が熱いというキラーン
んで気合い入れて前日の夜に雑誌おいていざ出陣~
狙い台取れた
ヨッシャー
さー今日こそは万枚行くぞ~
…あれボーナス引けない
…しかも俺だけ
もしかしたら天井から万枚ていうシナリオかも
お金足りるかな~ドキドキ


…結局朝一ストレート1213ハマリでバケ もちろん ART一回も入らなかった 開店してから1時間30分で42K持ってかれたしWW頭きてガローーー打ったら10Kもってかれた
`ω´まー天井は遠いね~

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)