新鬼武者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
神様神様さん
[No.10]神様神様さん

強チェリーからのART突入をメインに、通常時の上段ベルとベルこぼし目、ART中の左第一ベルも数えた方がいい。

SHUN☆さん
[No.9]SHUN☆さん

全く突入しなかったのなら奇数設定が濃厚かと
1か3が濃厚では?
まぁわかりませんがね

さんみさんさん
[No.8]さんみさんさん

やっぱりそうですかねまぁART全く突入しないから6はないかなーとかは思ってたけど中ベル良かったからぶん回しましたこの台で信頼性高い設定差がある小役はベルだけなので

SHUN☆さん
[No.7]SHUN☆さん

同じく低設定に一票
6はまずあり得ないと思います

‡げんちゃ‡さん
[No.6]‡げんちゃ‡さん

>4
中チェ、強チェでのART突入率が知りたい(できればモード別)
ちなみに低設定に一票(笑

さんみさんさん
[No.4]さんみさんさん

そうですねてっきりリプレイ対応かと
ちなみに昨日朝から3000G回した時点でB4、R4。中ベル1/56、その他小役は数えず。ART突入3回上乗せ穏やかだったので6か4だったらいいなーとか思ってたら天井覚醒結局6013G回してB10、R6。中ベル1/62、ART突入回数7回、ART総ゲーム数1400Gくらいで10k負けしました。設定わからずまぁ6か4の引き負けかな覚醒モードは過去3回ひいてますが瞬発力がありますね

ゆう!!!!!!さん
[No.3]ゆう!!!!!!さん

おれも2回したけど100と200でした
青ナビぢゃけって勘違いする人多いですね
中段有効ラインの小役をちゃんと把握しないとだめですね

ゆいゆいさん
[No.2]ゆいゆいさん

てか、青の敵で上乗せしただけでしょ?
出目は、ハズレ目だったなら、ハズレの上乗せだから、そんなもんでしょ
ちなみに、リプレイで上乗せだったら、あたしは、300しましたよ
出目で見てね

神様神様さん
[No.1]神様神様さん

水晶の色じゃなく何で水晶を貯めたかが大事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)