新鬼武者

ガチャ757さん

…スイカ?

ガチャ757さん

昨日打っていた時のことなんですが、
中段って挟み打ちで一発で分かりますよね?んで、中段と思い中リールを適当押ししたら、揃わず「ボナ確定」と思いボナを狙ってみるも、ボナ揃わず通常画面に戻りました
そしたらその数G後に千鬼、さらに覚醒に移行したのですが、これって前Gに引いたリーチ目は実はスイカだったのでしょうか?でもあの形からスイカは揃ったことないし
長くなりましたが、
解る方いたら回答お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ガチャ757さん
[No.5]ガチャ757さん

みなさんレスありがとう
なるほど、あれって一枚役の取りこぼしだったんですね
てっきり青青が一枚役かと思ってました
いきなり千鬼やら覚醒に行ってもうびっくりで(笑)
みなさん回答ありでした
また何かありましたらよろしくお願いします

★ロバート★さん
[No.4]★ロバート★さん

一枚役のハズレだね
(4)分の(1)で89%で後は80%なかなか味わえないよ

だ☆いさん
[No.1]だ☆いさん

一枚役こぼしですね

一枚役成立時ゎボーナスか89%?のARTが確定です。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)