新鬼武者

やんちゃんさんさん

蒼剣RUSH

やんちゃんさんさん

ART中にビック引いて消化中に告知音で阿輪だっけあの子が下までいった時って何か特典あるんでしょうか

初当たりARTがストックされるのかと思いきや単発終了もあったり

詳しい方よろしくお願いいたします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
とんやまさん
[No.18]とんやまさん

なんとなく、やんちゃんさんの状況が理解出来た
やんちゃんさんが、RUSH中の
BIGを引いたのは、RUSH終了するはずだったバトル中にBIG当選!
当然バトル勝利!BIG中にRUSH確定で、そのRUSHが1話で終了。
バトル勝利時で継続と勘違いされ単発という表現になったのであれば、阿倫確定告知は、やはり初当たりストックという事で
納得出来る訳ですが…
どうでしょう?( ̄▽ ̄;)

‡げんちゃ‡さん
[No.17]‡げんちゃ‡さん

>13
ボタンプッシュやベルナビ復活はストックを消費しているわけじゃないですよ
>やんちゃんさん
ART開始時にストーリー紹介出ました?

SHUN☆さん
[No.16]SHUN☆さん

バトル中のBでも、やんちゃんさんの場合はB中阿倫降臨でRUSH確定にも関わらず再び50GのRUSHに入らなかった訳ですよね?
不思議です

★ロバート★さん
[No.15]★ロバート★さん

非継続バトルからBIGで次に進みまた非継続なら有り得ます

やんちゃんさんさん
[No.14]やんちゃんさんさん

残りG数よく覚えてないんすよね

バトル中は継続か非継続がすでに決まってるからバトル中だったのかな‥

ポンタ9さん
[No.13]ポンタ9さん

こんばんは。
たぶん次の話までいって負けたのではないでしょうか?自分もラッシュ中ビック引いて確定演出でました。
はっきりとは覚えてないですけど、ボタンプッシュ復活か、ベルナビで復活したんじゃなかったかなっておもいます。

SHUN☆さん
[No.12]SHUN☆さん

連失礼

ちなみにその時は残G数はどんぐらいだったのですか?

SHUN☆さん
[No.11]SHUN☆さん

マジですか~

残G数のみ消化終了ならRUSH確定の画面はなんなんだってなっちゃいますね
通常に戻っても入らなかったんですよね

★ロバート★さん
[No.10]★ロバート★さん

やんちゃんさん
もしかしてバトル中のBIGからストックしてその次に負けたんぢゃありませんか

やんちゃんさんさん
[No.9]やんちゃんさんさん

はい。
何か僕もちょっと心配になってきたな

確かその話の敵にやられて通常に戻ってしまったんですよね‥

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)