新鬼武者

岩べえさん

夜ステージって

岩べえさん

いままでに二回 夜行きました 二回とも レグ引いて天海行って もう一度レグ引いてレバーオン 夜です  二回ともART行ったけど二回とも単発 高確 超高確って継続率って ちなみに 中段ベルから入ったと思います  誰か情報教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
岩べえさん
[No.2]岩べえさん

エビさん  早速の解答ありがとうございました

エビ(´∀`)さん
[No.1]エビ(´∀`)さん

高確と超高確は単なるARTに入りやすい状態なだけなはずですよ(´・ω・`) 

継続率の振り分けは覚醒以外はランダムですからね(゜ω゜) 千鬼はたしか50%以外の継続率に振り分けられますよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)