新鬼武者

りなっくま☆さん

魔空空間って 

りなっくま☆さん

15話行くと エンディング迎えるまで終わらないと思ってましたが 普通にバトルに負けて終わっちゃうんですね
さっき うちの相方がそうなりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
★ロバート★さん
[No.6]★ロバート★さん

メガネ25さん→僕も確かな情報はまだ曖昧ですが実践上の事だから間違ってた場合は勘弁してちょ

ユウユウ♪さん
[No.5]ユウユウ♪さん

負けて通常画面→終わったと見せかけてナビ発生するよね

メガネ25さん
[No.4]メガネ25さん

おっとそうなんですか!ロバートさん( ̄○ ̄;)
なんか、教えてもらってばっかりで、恥ずかしいっす(*_*)

エビ(´∀`)さん
[No.3]エビ(´∀`)さん

魔空空間2階からバトル発生時点で継続確定ですよ(*´∀`) 0Gになってバトルじゃなくエンディングになったら残念ながらART終了です(*´ω`)

★ロバート★さん
[No.2]★ロバート★さん

一回ガルガンドに勝たないとダメっぽいです

メガネ25さん

17話ぢゃなくて16話の間違いだったかも知れません
第〇話のとこはあまりみてなかったので

メガネ25さん
[No.1]メガネ25さん

自分もここで聞いたんですが、17話かららしいですよ!

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)