新鬼武者

ふりかえるさん

ペナルティ中?

ふりかえるさん

通常時に変則押ししてしまい、突入リプ入賞。
RTになりましたが、その間は当然ペナルティ中となりますよね??(天井G数もカウントされませんよね?)
う~ん、ペナルティの詳細わかる方いますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

しめわすれてました、ごめんなさい

ほーやほさん
[No.3]ほーやほさん

そぉでしたか
わざわざすいません
ありがとうございます

ガチャ757さん
[No.2]ガチャ757さん

あれ?
この話題ってまだ解決してなかったんだ?
5G間無抽選&天井+5Gらしいですよ
過去ログとかで探せばこんな話題くさるほどあるんで、探してみようね

ほーやほさん
[No.1]ほーやほさん

自分も通常時の中押しなどのペナルティーがどぉなってるのかわかりません
天井G数が伸びるとか聞いたのですが……

どなたか教えてくださぁい

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)