新鬼武者

爆裂牙狼さんさん

万枚って

爆裂牙狼さんさん

達成した人いますマイホのメール会員になっていて、昨日12000枚達成ってきました(でも差枚数じゃなく出メダルと高設定の札だけ出すスロ専門店です) 俺はあんまり打たないけど、なかなか上乗せしないし、ヒキ強くてもまず無理だと思うんですけど緑ドンの95%でも単発経験あるしどんな出方が教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
爆裂牙狼さんさん
[No.16]爆裂牙狼さんさん

今日は朝から水瀬 美香さんが来店でエウレカ全台5、6のイベントでした美香さんの隣台確保して打つも、16Kで二千枚ちょい出るも、全飲まれやだくなり鬼武者に座って7Kでビッグ下皿モミモミしてバケ初のフリーズ斜め揃い上乗せ300Gとかしたけど、5話終了の二千枚ちょいでしたボーナスはバケばっかで伸びなかったけど、こんなもんですか確実に低設定だけど

爆裂牙狼さんさん
[No.15]爆裂牙狼さんさん

そんだけ出れば十分じゃんあっ20Kだでも明日はマイホに雑誌に出てる人が来るから並んで初めて朝から鬼武者を分回しに行きますでるかなでるかな

なると?さん
[No.14]なると?さん

最高9400枚です
残り150G消化中で桜、白、白のストックを残したまま取り切れず終了

虚しくなりましたorz

高橋高橋さん
[No.13]高橋高橋さん

ガロさん

2KてWW

自分は30Kくらいまでは冷静でいられますWW

ポポポさん
[No.12]ポポポさん

魔空空間のボス一回倒さないとダメみたいですよ一回倒したらエンディング入るまでエンドレス

爆裂牙狼さんさん
[No.11]爆裂牙狼さんさん

皆さんよくだしてるなぁヒキ次第で勝てるだろうけど、なんせ回らないし吸い込むの早くてなかなか粘れない大体一台でどれくらい突っ込みますか自分は2K入れたらそわそわしちゃう

けんしゃいさん
[No.10]けんしゃいさん

こんばんは
今日初めて鬼武者で3500Gぐらいで7500枚いきました
ちなみに、31話でエンディングになったのですが、もしかして14話超えたら昔の北斗みたいに継続確定なのでしょうか?

ポポポさん
[No.9]ポポポさん

こないだBIG中フリーズ斜め揃い引いてそっから爆発しました!26話でエンディング3700Gの7千枚オーバーです あの出方なら引き次第で万枚いくと思いますよ

さん。さん
[No.8]さん。さん

最高3000枚

みんなよく出してるみたい

ですが

3000枚の壁を越えられない

覚醒の引き次第かなぁ?

昔から鬼武者とは

相性悪し。

早く高設定に座りたい

目指せ万枚

サイボさん
[No.7]サイボさん

僕的には鬼武者は最近の5号機のなかではかなり良心的だと思ってます

継続率なくてもストックもポンポンする時あるし…

ストックなくても継続率で繋がるときあるし

両方重なって爆発するしで…

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)