新鬼武者

マルコロッシさん

夜ステージ

マルコロッシさん

今日バケ後に夜ステージに行き、10Gくらいでスイカを引きましたがラッシュ入りませんでした
超高確でレア小役引くとどれくらいの確率でラッシュ当選なんですか??または内部的に高確に落ちても夜ステージのままって事もあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かんくろうカイシさん
[No.6]かんくろうカイシさん

夜ステージで中ベルとスイカ引いて百鬼になり そこで強チェ引いてビックという経験があります

K☆Kさん
[No.5]K☆Kさん

自分も雑誌のやつ見ましたが実践上の突入率でした
内部で超高確ならレア役100%だと自分は思ってます
転落はリプレイとハズレなので超高確落ちるのは早いと思います

神様神様さん
[No.4]神様神様さん

それは雑誌のデータですか?
夜ステージで引いた場合の的なやつ。

超高確のレア役はART当選100%で、夜ステージでも内部では高確に落ちていて統計的に80%ぐらいになってると思うんですけどね。


じゃないと中段ベルより強チェリーが低いのはおかしくない?

マイよさん
[No.3]マイよさん

確か100%は
無いですよ
強チェが以外に
80%と低く
弱チェが設定6なら
90%近くあるみたい
共通ベルでも
80%超えるみたいです
スイカは確か80%後半~90%のはず
これを外したのは
キツイですね

★ロバート★さん
[No.2]★ロバート★さん

スイカは大体8割オーバーくらいです
夜ステージはかなりドキドキするよね

神様神様さん
[No.1]神様神様さん

超高確のレア役は当選率100%だと思います。

けど、夜ステージに入った瞬間だけ超高確確定なんで、すぐ高確に落ちたと思われます。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)