新鬼武者

メガネ25さん

質問です!

メガネ25さん

鬼武者のARTはガンダムみたいに最終話まで行ったらARTは終わちゃうんですか? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
メガネ25さん
[No.7]メガネ25さん

行って来ました!いゃ~いつやっても朝一の抽選はドキドキしますね!ってか結局鬼武者には座れず泣く泣く『新宿VS上野』に座りました( ̄○ ̄;)
結果は4200枚出て勝てて良かったってな感じです。
でも、やっぱり鬼武者やりたかった

メガネ25さん
[No.5]メガネ25さん

ロバートさんスレありがとうございますm(_ _)m 
マイスロ機能にそんなのあるんだ! 
台自体は打ってるんですが、機能はあまり使わないので勉強になります! 
う~やっと明日打ちに行けます!
がんばるぞ~!

★ロバート★さん
[No.4]★ロバート★さん

間違ってたらごめんね多分大丈夫だけど

一応基本はマイスロでカウント機能使いながら自分でも数えるのは中ベル、両チェリーかな
後はめんどくさいから気分次第です
後はART突入率
(6)なら強チェや中チェで35%高確だと66%くらいで行くそうです
実践値だからあまりあてになりませんが

不確かな情報言うかもしれないけど参考になればありがたいです

メガネ25さん
[No.3]メガネ25さん

LECIELさん 、ロバートさんスレありがとうございますm(_ _)mなるほど、17話以降無敵ってことはエンディングをひかないかぎり永遠にループってことっすよね! 分かりました!
あ、もう一つ質問してもよろしいですか?
自分、鬼武者をやる時カウントするのが中段ベルとチェリー なんですが、他にカウントした方がいい子役とかありますか?

★ロバート★さん
[No.2]★ロバート★さん

最終話の後に魔空空間一階から2階って感じで進んで終了時にエンディング発生です
17話以降のバトルから無敵だよ

LECIELさん
[No.1]LECIELさん

エンディングで終了

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)