新鬼武者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
りょぅ(・ω・)さん
[No.6]りょぅ(・ω・)さん

みんな上乗せ引き強いね
俺は千ゲームまわして上乗せ40
まくう空間10階継続確定のまま閉店ガラガラ(Θ_Θ)

ココア☆さん
[No.5]ココア☆さん

虎次郎三郎さん羨ましすぎです 

自分は桜二個でどっちか300行くんじゃねーの 
と期待するも100ずつの200でした

300引けるのはいつになる事やら(´ω`) 

虎次郎三郎さん
[No.4]虎次郎三郎さん

三個だけど900ゲーム一気に上乗せしました。 

そのあと、三連チェリーやら、なにやらで3000ゲーム上乗せして7000枚オーバー 等価だったので収支は一気にプラス 

かましました あざ~す

かさたまさん
[No.3]かさたまさん

5個ありますよ。白白赤青赤でした。残りゲーム数あるのに鬼武侠入り200ゲームその時点で上乗せしました。

りょぅ(・ω・)さん
[No.2]りょぅ(・ω・)さん

メグリンさん極めてるね(・_・;)
春だからもっと桜水晶出ればいいのに

メグリンルイさん
[No.1]メグリンルイさん

個ならあります。 
ラッシュ入り早い段階でスイカでいきなり+200 次に又又ハズレだったかな? 三連で紫 スイカで+100 リプで青やらカラフルでした あと赤 
話だけで1200G行きました。ラッシュ中バケ後の高確が最大のチャンス。他ラッシュ中の三連中断スイカ引いた後、高確に上がれば又又チャンス。これが旨く行かなければ勝つ可能性は極めて低いと思います

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)