新鬼武者

●ゆ ず●さん

ラスト10Gの上乗せ

●ゆ ず●さん

って、どうなるんでしょうか?
継続が内部で決定してる時は、勝利後、次セットのタイトルの時にやたら出てくる音告知→魂枠矛盾でハズレの時とか、白ナビとかで無理矢理告知してるんかなーと勝手に思ってたんですが、
内部で転落決定してる時は、実質ラストの10G中にチェリーで10G上乗せとか引いたら、次回いないはずなのに上乗せ???

内部で敗北決定してる時は、もしかしてラスト10Gでの上乗せしてないとか?打ち始めたばかりでよくわかりません…
どなたか優しく教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ショーンコッペさん
[No.4]ショーンコッペさん

上乗せはラッシュ開始時~バトル開始までで、AT中も上乗せ抽選はしてますよ

メグリンルイさん
[No.3]メグリンルイさん

ラスト10ゲームに限り良く子役引くのは気のせい?周りも良く見る。因みに上乗せ末抽選爆発パターンはラッシュ中のバケの後の高確中に子役ハズレを引きまくる。しかしなぜかあんま出ん。

●ゆ ず●さん
[No.2]●ゆ ず●さん

BLACK@さん
そうなんですか!
少し残念ですがスッキリしました(笑)
ありがとうございました!

BLACK@さん
[No.1]BLACK@さん

内部で確定していてもボナしか抽選はしてなかったと思いますよ
その間の上乗せはなかったハズです

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)