新鬼武者

ガチャ757さん

鬼むしゃむしゃ

ガチャ757さん

みなさんこんちゃ何となく立ててみました(笑)
鬼武者に関する質問やプレミア、自慢話などなどみんなで楽しく語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ガチャ757さん
[No.11]ガチャ757さん

皆こんちゃ
不定期でごめんね
最近はあんまし寝てないから握るのもダルくて
今日からはちゃんと返事書くようにしますんじゃ、鬼ムであった自慢話やくだらない話しでもバンバン書いちゃってくださいな

かばくんさん
[No.9]かばくんさん

ガチャさん、皆さんどもです。今日、鬼を打ってきましたが ガチャさんと一緒で連れが・・・(泣)全体的に見ている限り低そうなんで 1500枚で切り上げましたぁ。ラッシュ9連でボーナスなしで上乗せもほとんどなしでした。

ガチャ757さん
[No.8]ガチャ757さん

皆こんちゃ
ともありがとね自分も朝鬼ムしてきたよ(笑)
しょっぱな2000枚出して子役の落ちもよかったんだけど…自分の連れが退屈そうな顔でこっちを見ていたんで切り上げました(笑)


とんやまさん
[No.7]とんやまさん

ガチャ!
おめ
即レスは無理やけど、ちょくちょく覗きにくるねん
とりあえず、今から鬼打ち

ガチャ757さん
[No.6]ガチャ757さん

三十郎さん
かばくんさん
初めまして
三十郎さん
ドンペリと皆勤賞は自分まだ見てないんすよねロデオもなかなか面白いプレミアありますよね
かばくんさん
覚醒→単発は心が萎えますよね
自分もこの間斜めフリーズ出して連で終わりました(笑)
鬼ムっていかに上乗せするかしないかがポイントだと思うんすよね

かばくんさん
[No.5]かばくんさん

ども初めまして鬼武者は今 一番のはまり機種ですよ。でもこの前、覚醒の単発にはびっくりしました(泣)

三十朗さん
[No.4]三十朗さん

初めまして
『皆勤賞いただきっ』と、『ドンペリ入ります!』は見ました
ウケた

ガチャ757さん
[No.3]ガチャ757さん

エビさんこんにちは自分は前作の鬼ム打ったことないんすよだからミッシェルが出てきた時には「誰ぞ?」って思いました(笑)

エビ(´∀`)さん
[No.2]エビ(´∀`)さん

ヒョウ柄タンクのミシェルを見た時は懐かしさと感動を覚えましたw

ガチャ757さん
[No.1]ガチャ757さん

レス無くて悲しいから自分でレス書いちゃった
ゆっくり哀れんでってね(笑)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)